アラフォー男子の育児休暇日報 改め アラフォー男子の育児日報

40歳を過ぎて男子が産まれ、育児休暇を取得してからの子どもとの日々を綴るブログ。

今年もよろしくお願いします

会社は4日から始まる。

なので11ヶ月になった息子の保育園も4日から。

年末年始も仕事をしていたので、

あまり休んだ気分ではない。

 

年末年始はずっと息子と一緒にいたので、

息子のリズムがくるったかもしれない。

夜中に2回起きるのが復活した。

 

ただ保育園が始まりいつものリズムになったのか

今週は20時に寝て6時に起こすまで起きない。

途中、もぞもぞするが寝てくれる。

ありがたい。

 

新年早々に咳がまだするので病院に行って薬をもらったので、

保育園から呼び出しもまだない。

危なかったのは昨日で預けた時に37.4度。

保育園は38度でお呼ばれされる。

9時の時に37.8度までいったようだ。

保育園のノートを見ると。

ただ午後には37.1度まで下がる。

なんだろ、これ。

 

通園児に暖かい恰好をしているのでそれかもしれないし、

保育園の暖房とかだろうか。

保育園では半袖半ズボンだけど。

 

来月に1歳になる。

誕生日の前の日曜に割烹を予約して一升餅と何かを選ぶのも予約した。

それまで病気にならなければいいが。。。

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします。